人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くへ

3連休の土・日と遠くへ行って来ました。
箱根へ~。

分かっていたけど、やっぱりみんな出かけるんだなあ・・・。
朝7時に出て、まず御殿場のアウトレットに向かったけど結局着いたのは12時で・・・。
子供も疲れたのか、ゆっくり見て回れず(涙)
一つだけゲットして、後ろ髪を引かれつつアウトレットにさようなら~。

遠くへ_d0247789_23262127.jpg

そして、予約してあった鯛めし弁当を買って昭和の雰囲気漂う箱根の宿へ。
子供がいたから、コンドミニアムで良かった~。

遠くへ_d0247789_23262111.jpg

鯛めし弁当は、こんな感じ・・・。ちょっと寂しい。
後は、旦那さんがリサーチした精肉屋さんのローストビーフ等食べました。

遠くへ_d0247789_23262145.jpg

そして、ここからが本当の箱根に来た目的!
こんな所でありました。

うわ~!すっごい昔に来た!!
小学校6年生の修学旅行以来(笑)懐かしい~!!
何処かというと・・・彫刻の森美術館
月が綺麗。

遠くへ_d0247789_23262125.jpg

ここで、birdのライブがあったのです。
昔いたけど、あまり覚えてないなあ・・・私。1曲位しか知らない。みんな、そうだと思うわ・・・。

じゃあ、何故・・・。
実は旦那さんが、興味本位でAudiのメールマガジンに登録していて(ユーザーでもないのに・・・??)、birdのライブに応募したら当たってしまったという訳です023.gif

旦那さんは昔好きだったみたいで、せっかくだから行こう・・・と。

でも、車で来た人達はやっぱし9割はAudi。.たまにはベンツさんも。
ナンバーを見ても足立や練馬・・・。
ちょっと場を間違えたかの様な雰囲気・・・。ははは。

でも、フイットがいたりしてちょっと安心。
格好も見られんし、夜で良かった(笑)

入り口では、野外で寒いからとAudiのロゴ入りブランケットとカイロが配られ・・・。
それを貰っただけで、周りの人達の仲間入りが出来た気分(笑)

夜のピンと張り詰めた冷たい空気と、時折香る芝や草木の匂いの中JAZZYな夜を楽しみました。

遠くへ_d0247789_23262139.jpg

翌日は、周りがすすき一面の道を走りサファリパークへ。
4年前、友達の家族と来た時の事を思い出しました。
あの時も、ハロウィン前だったなあ。

遠くへ_d0247789_23262158.jpg

でも、車が多すぎてどっちが見られてるのか分からない変なサファリでした(笑)
下の息子が「サファリパークは?」と聞いて来る度、「ここだって!」と答えるのだけど、「ここは
サファリパークじゃない!動物園やんか!」と返してくる・・・。

息子には意味が分かってないんだと思うけど、何回もそういうやりとりをしてる内に、「そうやね、動物園やね。」と答えそうになってました(笑)

動物さんも、お疲れさんでした。

行きも帰りもあいにくMr.FUJIは見えなかったけど、思い出に残る旅行でした。
by si33so | 2011-10-10 23:26 | Comments(0)