松阪と伊勢のお店

d0247789_16591459.jpg

11月のある日、リフレの試験の合格お祝いでsちゃんmちゃん
松阪のイタリヤ料理?フランス料理?のお洒落なお店「ラ・デルニエールブシェ」に連れて行ってくれました。

d0247789_16591576.jpg

サラダ・・・すっごいボリュームです!!

d0247789_1659153.jpg

お肉も松阪牛を何十時間か煮込んだものだそうで・・・。
とろけました。

パンもデザートも出て美味しかった~。

隠れ家的なお店で、子供がいるので個室も用意して下さり(mちゃん、予約ありがとう)
周りのお客さんに気を遣う事なく、お料理を楽しめました。
sちゃん、mちゃんごちそうさまでした^^



***************


d0247789_1659159.jpg

そして、今日はその時約束していた伊勢巡りへ。
まずは、猿田彦神社に行ってお参りを・・・。

そして・・・雑貨屋さん「ai.natural.」さんへ。
外観からステキでした。

d0247789_16591529.jpg

雑貨好きな3人には、たまらない~!って感じのお店でした^^
また来たい~!とみんな言ってました。

d0247789_16591543.jpg

そして、次は「blanc」さんへ。
すっごく久しぶりに来ました。
いい感じの大人服や雑貨が揃ってます。

d0247789_1659151.jpg

そして、お昼は「quark(クォーク)」さんへ。

d0247789_16591561.jpg

ここもまた、雑貨が少し置いてあり
待っている間にも見て楽しめる所でした。

ベーコンとほうれんそうのクリームパスタ、美味しかった~!
コーヒーもこだわっているそうです^^

いつもお2人には、いろいろなステキなお店を教えて貰って・・・。
短い時間だったけど、濃ーい楽しい時間でした。
sちゃん、mちゃんありがとう~。


[PR]
Commented by Repos at 2011-12-07 15:16 x
昨日はとてもとても楽しい時間をありがとう~♪
運転も任せきりでごめんね。
長男くんの時間にも間に合ってよかったよ~。

雑貨屋さん巡り、楽しいねぇ~^m^
まだまだ行きたいお店があるので、もうひと巡りしようねッ♪

いつも、素敵な時間をありがとう。

もうすぐプレオープン、頑張ってね!
また私も行かせてもらうので、よろしくね(#^.^#)
Commented by si33so at 2011-12-07 22:04
mちゃん、楽しかったね^^ありがとうー。
まだまだ知らないお店、いっぱいあるんだね。

ステキな可愛いものをまたみつけに行きたいよ~。
第2弾もよろしくね。

お店、頑張ります!
by si33so | 2011-12-06 16:59 | Comments(2)