人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿シティーマラソン

鈴鹿シティーマラソン_d0247789_13443666.jpg

行って来ました!鈴鹿シティーマラソン
KIDS p.e. から親子で参加しました。

朝の冷え込みで、昼間も相当寒いんじゃないかな~と思っていたのですが
そこまで寒くなく、良かった~。

ちあきちゃん家族も走ります。
旦那さんも、おっきなトナカイをかぶって^^

スタートで並んでいた時、すぐ近くに元サッカー選手の中西永輔さんがいたので
しっかり握手して貰いました☆



鈴鹿シティーマラソン_d0247789_13443735.jpg

そして、2キロ完走~??
途中で歩きも入りましたが^^

長男は、コーチ達とs君と前の方で張り切って走ってました。
(コーチお世話になりました)



鈴鹿シティーマラソン_d0247789_13443729.jpg

ゴールした後はやっぱり気持ちいい。

長男も、初めは走りたくない~なんて言ってましたが
終わった後はまんざらでもなさそうでした。

こんなに人が集まって来るなんて・・・!!!
という程凄い人、人、人・・・。

大阪や豊田、豊橋などからも。

タイガーマスクの仮面を被った人や
鈴鹿茶?のキャラクターの全身の被り物をした人
いろいろいて、それを見るのも楽しかったー。

私達もトナカイの角付き帽子を被っていたけど
目立たない(笑)

来年は、何を被って走ろうかな~。

KIDS P.E. の幼稚園から小学校6年生までの子達も
自分の力を出し切って頑張ってました!!かっこよかった!

初めての試みだったけれど、親子で出られて長男の頑張ってる姿も見られたし
良かった良かった。



いろんな事に挑戦してみる事って大切だなと最近思う。
してみなければ、思うことも考えることも、感じることもない・・・。
目の前にやって来るいろんな事に・・・これからも物怖じせずやってみたいな。






by si33so | 2011-12-19 13:44 | Comments(0)