人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつこ先生*10th anniversary

なつこ先生*10th anniversary_d0247789_14183815.jpg

昨日は 、鈴鹿のナフブランさんで
なつこ先生10周年のお祝い を先生とお仲間、総勢10名でしました。

先生が1人で歩いて来られた10年・・・。
本当にいろんな想いをもってここまで来られたと思います。

先生のあたたかい眼差し、あたたかい言葉の数々・・・。
その言葉が心に響き・・・そして広がりました。




なつこ先生*10th anniversary_d0247789_14183880.jpg

先生がいてくださらなければ、先生とのご縁がなければ
お仲間との出逢いも今の私もなかった。

そう思うと本当にありがたく、しあわせです。




なつこ先生*10th anniversary_d0247789_14183826.jpg

美味しいお料理とケーキの後は
先生がギターを弾いてくださり、仲間とひとつになって歌を。

先生の弾き語りの時から、もうボロボロ涙が。

この瞬間、瞬間がとってもいとおしい時間に思えました。

みんなで笑ったり涙したり
本当にかけがえのない時間でした。

先生に出逢えて、仲間と出逢えてよかった・・・。
本当に心が温まる一日でした。




sucre 10th anniversary
なつこ先生、本当におめでとうございます。

by si33so | 2012-03-14 14:18 | Comments(0)