onedayイベント(手作りマルシェ in flora)

d0247789_20125922.jpg

今日は、松阪にあるfloraさんで行われた
onedayイベントに参加させてもらいました。

こんな可愛い手作り雑貨が、たくさん。

Achuさん
こんまきさん
Chocolaさん
ひぐらしさん
Green Stampさん
C's madeさん

ところ狭しと並んでいました。



d0247789_20125994.jpg

外には
以前お友達からプレゼントに貰ったおとぐりすさんの美味しいお菓子が^^

人気と聞いたので、早めに買いました^^

お店は飯高町にあるそうなので
今日買うことが出来て本当に良かった。
楽しみにいただきます。



お隣ではReposさんのハンドマッサージ体験や
Green Stampさんのハンコ作り体験もあって
みなさん、楽しんでみえました^^
写真を撮るのを忘れました(涙)






d0247789_20125980.jpg

私は台湾式リフレクソロジーのワンコイン体験をさせていただきました。

途中、嵐のようなひどいお天気になりましたが
それにもかかわらず、沢山のお客様が来てくださいました。

アロマ講座でご一緒させてもらったFさん^^
子供さんを連れてありがとうございました
floraさんにお花を見に来られたお客様。

今回手作り作品を出していた作家さんの中にも体験してくださった方が・・・^^

そして、チームシュクレ
なつこ先生の元でトリートメントなどを習われた方達のことをいいます)
のお仲間も来てくださいました。




d0247789_20125988.jpg

時間は短かったけれど、ワンコインだったけれど
先生に習った本格的リフレを、私の想いを手に乗せて
お客様にお届けしました。

「本当にワンコインでいいんですか?」
など、ありがたいお言葉もいただきました。

リフレをしている最中・・・
している私がとっても気持ちよくて。




こうして今日ここで、この場にいなければご縁がなかった方達・・・
偶然ではないのだな・・・そう思いました。

ここで、お客様と短い時間でも繋がりを持てたこと・・・
自分のしているおしごとに改めて誇りを持てたこと・・・



今日のイベントは、心から楽しみました。






イベントにに来て下さったお客様
イベント出店のお誘いをしてくださったReposさん
ご一緒させていただいた作家さん
ありがとうございました。

[PR]
Commented by saki at 2012-05-07 14:57 x
お疲れ様でした^^
ご一緒させていただく事ができて
よかったです~♪
私も体験したかったけど
リフレ人気でしたよね^^

またランチ行きましょうね~♪
Commented by suc_natsuko at 2012-05-07 17:18
しのちゃん、イベントおつかれさま^^
またお話聞くの楽しみにしてるね!
明日、しのカフェオープンしてる?(笑)
Commented by こんまき at 2012-05-07 18:34 x
お疲れ様でした。
リフレ、体験させてもらうことができてうれしかったです。
子供たちが、いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
楽しかったです。
Commented by si33so at 2012-05-08 12:33
sakiさん、先日はお疲れ様でした。
イベント、ご一緒させてもらって嬉しかったです。

途中、嵐でしたが無事終わってよかったですね。

私もハンコ作り体験したかったです~。
難しいかな??
またの機会にお願いします^^

こちらこそ、またランチお願いします^^
Commented by si33so at 2012-05-08 12:50
先生、初めてのイベントでしたが、いろんな方との出会いがあって楽しいイベントでした。

しのカフェ、ごひいきにしていただきありがとうございます(笑)

ご都合が良かったらぜひ^^

Commented by si33so at 2012-05-08 12:59
こんまきさん、先日はありがとうございました。
ご一緒させていただいて嬉しかったです。

みなさんの器用さに、ただただびっくりする私でした(笑)

子供さん、私にも気軽に話しかけてくれてとても嬉しかったです^^
リフレも体験してくださってありがとうございました。
帰り道、眠くなりませんでしたか?

またお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by Repos at 2012-05-08 14:20 x
おシノちゃん、イベントお疲れさまでした♪
色んな方とご縁がいただけて、喜んでいただけて
イベントって楽しいよね!
おシノちゃんと、こんな風にも一緒に楽しむことができて
とても嬉しいデス(#^.^#)
また、ぜひ一緒に♪

帰りがけのサプライズもありがとう!
Commented by cie-aya at 2012-05-08 21:54
しのちゃん、お疲れさまでした。
この日は大勢でしかも、パパが
カメラで何回もごめんね。
連休疲れ?かな?しのちゃん、に触れてもらって、結構お疲れなんやわ〜と思いました。癒しの時間になりました。
足好きさんは、いたでしょうか?

やっぱりこれは間違いない!ですよね(^_^)
またリフレ部隊でイベントしたくなりました。
Commented by ひぐらし at 2012-05-09 12:35 x
イベントお疲れ様でした。
よかったです。リフレ。
あの、痛いのと気持ちいいのが「紙一重」なところが(笑)

これはクセになりそうな気持ちよさ。
ウチに帰って主人に自慢したのは言うまでも無く(ふふふ、ざんね~ん)

またしてもらいたいです。

そうそう、お腹の調子!元に戻りました。
アリガトウ♪
Commented by si33so at 2012-05-09 18:44
mちゃん、こんなに早くmちゃんと一緒にイベントをさせて貰えるなんて、本当に嬉しかったよ~☆

誘ってもらってありがとうね。

お客様に沢山来ていただけて、幸せだったね。

作家さんたちも本当にいい方ばかりで、とってもいい思い出になりました^^

これからも、楽しんでいきましょう*
これからもよろしくね。
Commented by si33so at 2012-05-09 18:49
ひぐらしさん、先日はお疲れ様でした。

早速ハンカチ使わせてもらっています。
可愛いです^^

嬉しいコメントありがとうございます~^^
お腹の調子が戻ってよかったです。
私も嬉しいです~。
またよかったら、是非。

ゆっくり座って、沢山お話もできて嬉しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしています^^
Commented by si33so at 2012-05-09 18:55
あやさん、イベントにきてくださってありがとうございました。

あやさんの脚、久しぶりで気持ちよかったです^^

本格的リフレですもの~☆
もうもう、間違いありませぬ^^

リフレ好きの方みえましたよ^^
本当にみなさんでイベントしたいですね。

リーダーお願いします^^
Commented by Achu at 2012-05-14 11:17 x
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした
ご一緒できてメチャ嬉しかったです♪(同世代だしね~)

リフレのあと、リラックスしてなかったんだなぁ。。。と
日々を振り返って実感してました(苦笑
またお願いしたいです!

よろしければ、またお喋りしましょう~
Commented by si33so at 2012-05-14 14:53
Achuさん、この前はありがとうございました。

Achuさんが企画をして下さったお陰で、私もイベントにご一緒させていただくことができました^^

私もリラックスするのが苦手です。
またまた、同じですね(笑)

私もまたAchuさんと、ゆっくりお話したいです^^
by si33so | 2012-05-06 20:12 | Comments(14)