人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今」を感じられた1週間

「今」を感じられた1週間_d0247789_1121048.jpg

今週はなつこ先生のおうちヨガから始まりました。
この日は、朝からとっても眠くて
ヨガをしている最中も、先生の次の声かけがなかったら
きっとそのまま沈没していました^^

夢の中でヨガをしているような
気持ちい~い時間でした。




「今」を感じられた1週間_d0247789_1122717.jpg

そして、お昼は・・・
いつも楽しみ~のゆりさんのマクロビランチ^^
内容たっぷり、お腹も大満足の美味しい美味しいランチでした。
ゆりさん、ご馳走様でした。

ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。




「今」を感じられた1週間_d0247789_1124314.jpg

そして、次の日はお仲間のあやさん、みささん、たかちゃんとブラッシュアップ。

自分がもう一度確かめたいところを見させてもらったり・・・
自分では見られない姿勢などを見てもらったり・・・

お昼からはなつこ先生も来てくださり
深~い深~い施術を伝えてくださいました。


1人ひとり味は違うけれど
想いはみんな同じ・・・

今よりももっと自分を高めたい・・・


真剣だけど、それだけではない
楽しみながらの貴重な時間でした。




お知らせです

あやさんみささん6月9日
one day shopをされるそうです。

お時間のある方は是非^^

イベント情報はこちら→ 




「今」を感じられた1週間_d0247789_1125657.jpg

今日は・・・早朝から町屋海岸での海ヨガでした。

初めての海ヨガ^^
朝早いのは、得意中の得意。

早朝、人が少ない海いいなあ・・・
と思っていたら以外に釣り人などがいてびっくり。

皆さんが来るまで、先生をパチリ。
今週は先生と3回もご一緒させていただきました^^

時間が経つ毎に、表情を変えていく海を前に
沢山のエネルギーをい~っぱい身体に取り入れ

波の音、ひばりのさえずり
草1本1本の生命まで感じて。

いつもはなかなか感じられないけれど
こうして自然に身を委ねていると
自分も自然の一部なんだなと心底思えました。




「今」を感じられた1週間_d0247789_113751.jpg

こんないい環境の中で、ゆったりと自分を見つめられたこと・・・
大好きな海を目の前いっぱいに見られたこと・・・
三重に嫁に来てよかった~^^

そして、沢山の方と心地よい時間を共有できたこと

全てに感謝です。

このような企画をしてくださった先生、ありがとうございました。


Commented by suc_natsuko at 2012-06-02 21:00
ほんとだ!
たくさんご一緒した一週間だったね^^
ありがとね。

今日も心強いサポート、ありがとうございます。
いろいろと動いてくれていたのを、ちゃんと見てたよ^^
ありがとね。

「今」を感じる!
これがまさしく私の全てのオシゴトに通ずる大切にしている想いです。
感じてくださったのなら何より嬉しいこと。
ふっと湧いてくる幸せな今をたくさん感じながら毎日を大切に過ごそうね^^
ありがとね。
Commented by misasan333 at 2012-06-03 22:59
しのさん、先日はありがとうございました。
練習もそうですが、ランチの時のワイワイ楽しい時間も
とっても大切だな~って感じました*^^*
同じ志を持って高めあう仲間。。。本当に宝物です。

イベントのお知らせも、ありがとうございます^^
かわいいおうちで楽しんできます♪
Commented by si33so at 2012-06-04 11:01
先生、1週間ありがとうございました。
先生と逢えて、しあわせいっぱいでした^^

「今」ですね。
1日1日が楽しくしあわせに感じられます。
満ちています^^

あ、今日は満月ですね。
Commented by si33so at 2012-06-04 11:15
みささん、先週はありがとうございました。
ランチも本当に楽しかったですね。
あ、また思い出してしまった^^(笑)

高めあえる仲間がいてくださること・・・本当にしあわせです。
ありがとうございます。

イベントもとっても楽しみですね^^
いいお天気になりますように。

Commented by jur17 at 2012-06-05 16:48
shinoちゃん♪♪
いつもありがと。
思いがけないブラッシュアップandランチ。
最高の時間でした‼
いつもお誘いandおうち提供ありがとです。

笑った笑った‼^^;
Commented by si33so at 2012-06-07 15:29
たかちゃん、よ~く笑ったね(笑)
たかちゃんに逢えて嬉しかったよ~。

ブラッシュアップ、とてもいい機会になるね。
またお願いします。

しかし、足ツボは奥が深いですなあ・・・。
by si33so | 2012-06-02 12:47 | Comments(6)