人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はone dayイベント

Jazzy's Sundayのお知らせ


明日6月24(日) 10:00~16:00
Jazzy Nailsさん
onedayイベントがあります。



そのイベントに私も台湾式リフレクソロジーで出店します^^



短い時間ですが
オールハンドでしっかりツボ(反射区)を刺激させてもらいます。
ワンコインでお試しいただけますよ^^

この機会に是非お試しください。



いろんなお店も出店されます。
詳しくはこちら⇒ 


お天気も良さそう^^
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。








Commented by &R at 2012-06-24 05:58 x
しのさん~
今日はよろしくお願いします
お天気がいいのもなんだか、イベントの成功を
味方してくれてるようでますます楽しみです

楽しい1日になりますように~
Commented by si33so at 2012-06-24 19:38
&Rさん、今日はお疲れ様でした^^
お天気もちょうど良くてよかったですね。

短い時間でしたが、沢山の方との楽しい時間しあわせでしたね。
&Rさんのお店も大好評でしたね^^

これもJazzy Nailsさんのお陰ですね。

&Rさんとお話できて、嬉しかったです。
by si33so | 2012-06-23 21:04 | Comments(2)