人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み後半


こんばんわ。
ゴールデンウィークが終わりましたね。

ゴールデンウィーク後半も
いいお天気に恵まれました^^
お仕事のみなさまお疲れ様でした



お休み後半_d0247789_15245079.jpg

後半は家族でキャンプに行きました。
初めての道を走るのも楽しみの一つです^^

何度目かのキャンプ。
でもテント張りはやっぱり時間がかかります。

場所も違えば、風景も全然違い
受ける印象も変わるから面白いです^^




お休み後半_d0247789_1525698.jpg

大自然を目の前にすると
テンションが上がるのは
子供だけではないようで・・・
カヌーをしたりカニかごを仕掛けたり
たくさん楽しみました
運良くワタリガニをゲット!スープにしました^^





お休み後半_d0247789_1527586.jpg

楽しい時間はあっという間。
今度はこのトレーラーハウスに泊まりたいな。







お休み後半_d0247789_1553545.jpg
お休み後半_d0247789_15541976.jpg












帰りに寄った公園















お休み後半_d0247789_15553677.jpg

こんな可愛いお花も見つけました。


大自然の中で自分を解放できた
後半のお休みでした。




お休みをたくさんいただいて
今日からおしごとです^^



今日はゆりさんが来てくださいました。

ゴールデンウィークのお話も聞きながらの楽しい時間。
足もスッキリして帰られました^^
ゆりさん、ありがとうございました。

明日のお客様のお話も楽しみです^^

by si33so | 2013-05-07 20:47 | 日常 | Comments(0)