人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウリーディング


トウリーディング_d0247789_19311860.jpg

今日は岐阜のお仲間さん
まゆみさんのサロンにお邪魔してきました^^

東京で学んでみえた
トウリーディング
(足指から心を探る療法)
に興味があったので、今日はそちらを受けてきました。

足裏が、自分の状態を教えてくれるように
私の指もいろいろ語ってくれていました^^

右足にも左足にも
一本一本の指にも意味があってびっくり。
昨日、足の甲を打ったのですが
それにも意味があったなんて・・・(笑)


楽しくもありましたが
でもそれだけではなくて
とっても奥深いな~と思いました。

そしてこんな風に感じたのは初めてなのですが
指を触っている内に
一本一本がと~ってもいとおしく
思えてきました^^
指も自分の一部だもんね。



ここでは詳しく書きませんが
トウリーディングが気になった方は
和Couさんにぜひどうぞ^^

きっと指が何かあなたに語りかけてくれますよ^^


これから毎日少しでも
足裏だけではなくて
指も気にかけてあげたいなと思います。
頑張ってみえるまゆみさんにパワーをもらって
三重に帰ってきました^^
まゆみさんありがとうございました


Commented by wacou at 2013-07-01 02:18
しのさん
昨日はお越しくださりありがとうございました。
素敵な記事もありがとうございます。

足指ちゃん、愛おしいでしょ❤
足の裏も表も可愛がってくださいませ~。(*^。^*)

私も久しぶりに会えて元気もらいました。
ありがと~~~。
Commented by si33so at 2013-07-01 15:54
まゆみさん、昨日はありがとうございました。
昨日から足を見る度に、足指ちゃんに目がいってしまいます^^
本当に可愛いですね。

まゆみさんの足指ちゃんも今度見せてくださーい^^
Commented by hanasautari at 2013-07-03 17:56
こんにちわ~ ^^
足指の一本一本に意味があるってすごいですね~。
人間の体って奥が深い。。。
自分の足の指なんて最近触ったかな!?
子どものちっちゃい足指は大好きですけどね ^^
こちらに来るといろいろ勉強になります。

最近の私、運動したくってしかたがないんですが、お掃除の話で水拭きがいい運動になるそうなので、水拭きをやってみよう・・・かな ^^;
気合が入りますけどね(笑)
Commented by si33so at 2013-07-03 22:01
hanasautariさん、コメントありがとうございます^^
そうなんです、足指もおもしろいですよ~。

水拭き、考えてみると凄い運動量ですよね^^
hanasautariさんのおうちは拭きがいありそうですね!
素敵なおうち、またお邪魔させてください^^
by si33so | 2013-06-30 21:01 | その他 | Comments(4)