濃~いしあわせな時間


d0247789_1592631.jpg

こんばんわ。
みなさん、昨日は津の花火に行かれましたか?



昨日はなつこ先生とお弟子さんたちで
千穂さんのおうちに集まりました^^
おうちがステキなこと☆


見てください!このふっくら餃子^^
すっごくジューシーで小龍包みたいでした~!

ゆりさんの旦那さま
芝さんの餃子!です^^
グリッシーニも止まらない美味しさでした。
しあわせ~。
なつこ先生ありがとうございました^^





d0247789_1594088.jpg

こんなに豪華な夕食で昨日はルンルン♪

先生やみんなとこうしてゆっくり顔を合わせるのは
3月以来^^

来れなかった仲間もいましたが
それぞれの環境で頑張っている仲間の姿を見て
話を聞いて
刺激をもらい、勇気をもらい
癒してもらい帰ってきました。
もらってばかりでごめんなさい^^

帰りにみんなにハグをしてもらったけど
まるごと包んでもらったな~^^



技術も人としても
今のままでいいと思えば
そこで止まってしまいます。

でももっともっと自分を高めたい・・・
そんな想いを持った素敵な仲間に出会え
一緒に歩んでいけること
それをいつも応援し支えてくださる先生がいてくださることを
この中にいて
改めてしあわせだな~と思いました。
学びも気づきもいっぱい。
私も頑張らねば^^




ベランダから花火も見せてもらいました^^
今年初めての花火☆
みんなで見れた花火嬉しかったな~。
子供ちゃんたちも可愛かったな~


千穂さん、いろいろとありがとうございました。
なつこ先生
このような機会をつくってくださり
ありがとうございました。




d0247789_21502853.jpg

みんなキラッキラッ^^





すがすがしく迎えた朝。
今日は3人の方からご予約をいただきました^^

ありがとうございました☆


[PR]
Commented by chiho64 at 2013-07-31 22:43
しのさん、先日はありがとうございました。
ホントに、濃~い 幸せな時間 でしたよね。
私も、皆さんに来てもらって、とっても幸せな時間でした。
しのさんの、ハグ、忘れないよ~♡ 私が包まれてました♡
Commented by si33so at 2013-08-01 16:17
ちほさん、この前はステキな時間をありがとうございました。
皆さんとの会話も、ちほさんのおうちもと~っても居心地がよくって後ろ髪引かれながら帰りました^^
久しぶりにちほさんに会えて、嬉しかったな~☆
また何かでご一緒してください^^
by si33so | 2013-07-28 22:30 | 日常 | Comments(2)