人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこを越えると

そこを越えると_d0247789_15563451.jpg


こんにちは
昨日は子供の習い事でお世話になっている
KID'S P.E.体育・スポーツ教室の大人のレッスン
ファンクショナルサーキットに行って来ました^^


トランポリンの上でもも上げをしたり
縄跳びをしたり、バランスボールの上で腹筋運動をしたり・・・

11種類の有酸素運動や無酸素運動を各30秒
次の種目までは20秒の休憩が入ります
30秒って短いようで結構長いんですね~^^



息も上がり、段々きつくなってくる中
「やったらそれだけ結果がついてくるよ~!」
「自分への挑戦!」
そんなコーチの言葉が耳に入ってきて
ウォーミングアップを含め3周
もうダメだ~と思いながらも全部やりきりました

もうダメだ~と思っても
もう少し頑張ってそこを越えた時
自分の自信に繋がるんですね^^
最後のみんなでの一本締め、気持ちよかったな~





5月のご予約受付終了しました
ありがとうございました

by si33so | 2014-05-23 14:58 | 日常 | Comments(0)