人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ体験

クレイ体験_d0247789_8215381.jpg


みなさんこんにちは
今日は台風で学校も休みになったので
1日ゆっくり過ごしたいと思います^^


先週のことになりますが
花おりんさん「クレイ体験」に行ってきました


この体験ではクレイで歯磨き粉を作りましたが
クレイって何?というところから
普通の歯磨き粉とクレイの歯磨き粉の違いなど
以前歯科衛生士だった花おりんさんだから知ってみえることも
たくさん教えていただきました
驚きがいっぱい^^


歯磨き粉を作った後は
片手に鏡を持って、その歯磨き粉を使って歯磨き!
歯がツルツル~♪
口の中はさっぱり
歯磨きでリフトアップ出来る方法も教えてもらっちゃいました!^^
鏡の向こうの自分は凄い顔をしていましたけどね(笑)



これから歯磨きの時間が楽しくなりそうです
お口美人めざします^^
花おりんさんありがとうございました




クレイ体験_d0247789_8222093.jpg

花おりんさんが教えてくださった鈴鹿の「SACHI CAFEさん」 


とっても雰囲気のいいお店でした^^
そこで知り合いの人にばったり

もう一つ素敵なお店を見つけましたが
そこはまたゆっくり行ってみたいと思います☆





by si33so | 2014-10-06 10:02 | お勉強 | Comments(0)