おいしくおいしくできました^^


d0247789_17191228.jpg

「涼」のおすそわけ^^



こんにちは
気が付いたら8月ももう半ばですね

「8月になったら混ぜてみてね~」
ゆり先生に言われていたのをふと思い出し
蓋を開けてみると・・・



d0247789_17020653.jpg

あれから7か月
美味しくできていましたよ~^^

どこにもない我が家の味噌
食べてみると感激でした♪
子供がもっともっとと言うのをストップしたほどです


せっかくなのでもう少し寝かせておいてから
楽しみにいただくことにしま~す
一緒に作ったみなさんの味噌はどうかな~





[PR]
Commented by ゆりっぺ at 2015-08-17 02:43 x
美味しく出来て良かったぁ~!!
9月になればもう少し熟成されて美味しさがアップすると
思いますよ。お楽しみにね^^
Commented by si33so at 2015-08-17 17:19
ゆりさん、あの開ける時のワクワク感たまりませんね??
9月が待ち遠しいです??
by si33so | 2015-08-11 18:22 | 日常 | Comments(2)