「ほっ」と。キャンペーン

5周年を迎えました


こんにちは
ブログを観に来てくださり
ありがとうございます


本日
kiitosは5周年を
迎えました


5年・・・
とっても
感慨深いです



当サロンは
小さな
リビングサロンです



普段
生活を送っている
空間なので


「お客様に満足して
いただいけているかな・・・」


そんな思いが
常にありました



でも
そんなサロンを
可愛がってくださり
支えてくださる
お客様のおかげで


こうして
ここまで続けて
こられました



本当に
感謝の気持ちで
いっぱいです


心温まる
メッセージなども
いただき


私の中で
もう1度誕生日を
迎えたような
気持ちです


ありがとう
ございます



この手1つで
お客様に
「ありがとう」と
言っていただけることの
しあわせを


5周年を迎え
改めて
感じています



素晴らしい
足つぼを
教えて下さり


いつも
いろんな想いに
寄り添って
くださる
natsuko先生



いつも応援してくれている
仲間や友達
家族にも
本当に感謝です



小さな
サロンですが


私は
この空間が
大好きで


自分にとっての
パワースポットだと
思っています


自分が好きな
場所で


お客様にも
居心地がいいな


なんか
ここに来ると
ホッとするな・・・


そんな風に
感じて
もらえたら
嬉しいです
 


これからも
今ある環境の中で


感謝の気持ちを
忘れず


自分が大切と
思うことを
大事にしながら


みなさまの
心と体に
寄り添えるよう
精進していきたいと
思います


これからも
このサロンに
たくさんの
笑顔が
溢れますように・・・


6年目のkiitosを
どうぞよろしく
お願いいたします^^

 
 


[PR]
by si33so | 2017-01-23 13:22 | ご挨拶 | Comments(0)