人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

いよいよ、あさってになりました!リフレの試験001.gif

昨日今日とたかちゃんが、そして今日はあやちゃんも来てくれて最後の練習をしました。

段々緊張感が高まって来ました~。

何度となく練習したリフレ・・・。
後は自信を持って臨むのみ~!

あやちゃん、たかちゃん、時間をつくって来てくれてありがとうー。
沢山アドバイスをありがとう。

帰り際、あやちゃんに左足だけしてもらっただけなのに、それまであった腰痛がすっごく楽に!!

やっぱりリフレって凄い!

さて、学科を勉強しましょ^^
Commented by misasan333 at 2011-10-27 00:13
しのさん、本当にいよいよですね♪
私までドキドキしてきました*^^*
いい緊張感をパワーに変えて…
がんばって下さい♪
応援しています!
Commented by si33so at 2011-10-28 02:42
みささん、試験前に読む事が出来ずすみませんでした。応援ありがとうございました。
合格をいただく事が出来ました^^
これからまた、一歩ずつ進んで行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
by si33so | 2011-10-25 17:12 | Comments(2)