人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

ご挨拶_d0247789_15325761.jpg


先日、近所の方からご実家で
杵で搗いたという、つきたてのお餅をいただきました^^

中にあんこがたっぷり入って美味しかった~。
もうお正月016.gif気分です。
ごちそうさまでした。







今年は、今までの生活では出逢う事が出来なかった方との
多くのご縁がありました。

本当に素敵なご縁ばかりでした。
ありがとうございました。

ブログを観てくださっている方
いつも応援してくれている友達
家族・・・。

私の周りの全ての方に、心から感謝しています。

来年は、自分に与えられたいろんな役割を
力を抜いて(力を抜くのがへたっぴなので)
楽しんでいきたいと思います^^


来年もどうぞよろしくお願いします。



来年は1/10(火曜日)から営業いたします。
皆様、良いお年をお迎えください。

Commented by cie-aya at 2011-12-29 00:52
「志」の入ってるしのちゃん^^お勉強、お志事、お疲れ様でした。・。・
今年しのちゃんに出会えて本当によかったなぁとしみじみ思っています。ありがとう。・。・
リフレは体調を整え治癒力を高めてくれるのはもちろん、心もオープンにしてしまうと思っています。来年もパワーアップした、しのちゃんの手で、思いで、たくさんの方の心をひらいちゃってください!
私もね、力抜くの苦手^^お互い深呼吸して楽しみながら、がんばりましょう~良いお年を~^^

Commented by si33so at 2011-12-29 09:26
あやちゃん、ありがとう~。
私もあやちゃんに出会えて、ほんとにほんとに良かったです。
来年もあやちゃんといっぱい話していっぱい笑いたいです。
ありがとうー。
よいお年を^^
by si33so | 2011-12-28 15:32 | Comments(2)