人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちほさん

昨日はちほさんのお家に試験前のモデルに伺いました。
(ちほさんはなつこ先生の元でボディートリートメントを習い終えられ、2月初めに試験を控えてみえます)

素敵な大きなお家^^
玄関のドアの色から、私はウキウキ。

ちほさんは、お家を建てる時にサロンも一緒に作られたそうで・・・。
玄関を入ってすぐ右に、そのお部屋はありました。

そのお部屋も素敵・・・。
中は内緒にしておきます^^

2時間たっぷりのボディートリートメント。
ちほさんの自信と温かさが伝わって来ました。

足のトリートメントもしていただき・・・。
足裏も押して貰ったのですが、「もっと強く押して貰えますか」
と言ってました(笑)




なつこ先生の元で習われたボディートリートメント。

同じ先生の元で私はリフレクソロジーを習いましたが
やはり、ちほさんのボディートリートメントにも
なつこ先生の想いのこもった施術、心意気を感じました。




ちほさん_d0247789_933549.jpg

トリートメントの後にいただいたしょうがの入ったホットドリンクが
甘くて美味しくて^^
体に沁み込んでいきました。

昼食後にいただいた手作りのバナナくるみシフォンも
ふわふわでおいしかったです。



試験に向けて前向きに進んでいるちほさん・・・。
表情も輝いていました。
ちほさん、一日ありがとうございました。

nちゃん、長い時間ごめんね。ありがとうね。




昨日は久しぶりに足を触って貰い
足を触って貰うのってこんなに気持ち良かったんだ!!
と実感しました。
そのまま、リフレを受けたい!!
そんな衝動にも駆られました。
やっぱり、リフレっていい!
また体の奥から沸々と何かが沸いてきました^^




Commented by wacou at 2012-01-12 10:34
しのさん。

ボディも気持ちよさそう(*^^*)
いいですな~~~~~。

わたしも、あの響く刺激の足つぼが出来るのは近くに私しかいないので、自分でやってます(笑)

人に施されるっていいですよね。

幸せ~~~~。

しのさんの、「リフレがしたい!」気持ち伝わってきます。
私もいつもそう。

もうあの刺激のとりこです。

私も、うずうず。(笑)
Commented by si33so at 2012-01-12 18:18
まゆみさん、ボディー気持ちよかったですよ^^
足は自分で出来ても、背中とか出来ないですしね(笑)

まゆみさんのリフレ、また受けたいです^^
あの気持ちよい(痛!!とは言いますが(笑))リフレ。

20日楽しみです。
Commented by chiho at 2012-01-14 22:24 x
しのさん、先日は練習にお付き合いいただきありがとうございました。

ボディとリフレで、やっていることは違っても、施術に対する想いは一緒ですね。しのさんにトリートメントさせてもらうのが、嬉しくて、楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました^^

翌日も感想をメールしていただき、ありがとうございました。とっても、励みになります。私もしのさんに続くぞ~で、頑張りますね^^
Commented by si33so at 2012-01-16 09:22
ちほさん、ちほさんの〇〇好きと〇〇好きに笑えました~。
1つひとつの施術に本当に想いがこもっていて、気持ち良かったです。

ちほさんの考え方、またひとつ勉強させて貰いました。
ありがとうございました。

あとは、試験に向けてまっすぐに進むだけですね^^
頑張ってください。
by si33so | 2012-01-12 09:03 | Comments(4)