人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の場所で

最高の場所で_d0247789_16281870.jpg


ここはどこでしょう^^

町並みも海も見える見晴らしのと~ってもいいところ。

今日は、ある施設でのボランティアに行って来ました。
はなさんが声をかけてくださり
この日を楽しみにしていました。

6名の方が、座って待っていてくださり
はなさんはハンドトリートメント、私はリフレをさせていただきました。

足湯をしている時から、みなさん
「気持ちいい」「眠たくなってきたわ」
と^^

足湯だけでも、いい効果がたくさん。



はなさんのハンドトリートメント・・・
気持ちよさそう~。

寝ていらしゃる方もみえました^^

はなさんの柔らかい声とみなさんの笑い声。
あ~なんてゆったりとした、いい時間なんだろう~。

時間がゆ~っくりと流れていきました。


みなさんリフレに興味深々で、1人の方をさせていただいていると・・・
他の方の眼差しが^^

「これは何にいいの?」と聞いてくださったり
「どれくらいの割合でしたらいいの?」などなど。

みなさん、ハンドトリートメントとリフレで
気持ちよさを感じていただけたようです。

朗らかな方ばかり^^
それが、健康の秘訣なんでしょうね。


最後は、職員の方にもどんな感じかをお試しいただきました^^
職員の方にも気に入って下さったようで
「来月もお願いします」と言っていただきました。

本当にありがたいことです。


素敵な機会を与えてくださったUさん、はなさん
ありがとうございました。

みなさん、心地よい時間をありがとうございました。




Commented by はな at 2012-05-10 21:22 x
しのさん、今日はありがとうございました♪
息子ちゃんもお母さんにお世話になり、ありがとうでした m(__)m

いいお天気で気持ち良かったね~~♪
みなさんの気持ちよさそうな表情を見てたら、何だかとっても幸せを感じて、じんわりと感動してました。^^

しのさんの人柄で、ほんわかしたいい時間になったよね。
Uさんも絶賛してみえたよ。
今すぐにでもスタッフとしてスカウトしたいくらいだけど、せっかくナツコ先生に教えてもらった技術を、たくさんの人に味わってもらってね。
できる範囲で応援するよ。

あまり気負いすぎずに、のんびりとしのさんのペースでやってもらったらいいからね。(*^_^*)
息子くんも、よかったら一緒にどうぞ♪
みなさん、きっと喜ばれると思うな。

今日はほんとにありがとう。
私も足つぼ体験させてください。←すぐにリタイアしたらごめんちゃい。笑
Commented by si33so at 2012-05-11 06:08
はなさん、昨日はありがとうございました。
はなさんとご一緒させていただけて、本当に嬉しかったです。
今日もまだ、昨日の余韻が残っています^^

はなさんのおしごと姿も見られて嬉しかったです^^

はなさんが、みなさんに話しかけれる姿を見て、きっとおしごと場も和やかな、いい雰囲気なのだろうな~と想像できました。

スカウトだなんて!!ありがとうございます。

私も介護のおしごとに・・・という想いは心のどこかにはありますが、今は先生の素晴らしいリフレを沢山の方に知っていただきたいなと思っています。

はなさんの、次の目標に少しでもお役に立てたら・・・嬉しいです。

また息子がお世話になることもあるかも知れませんが、よろしくお願いします^^

リフレ?しのカフェ?お待ちしています(笑)^^
by si33so | 2012-05-10 16:28 | Comments(2)