人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のキャンプ

秋のキャンプ_d0247789_16473069.jpg秋のキャンプ_d0247789_16475412.jpg


















10月の初めの連休
お友達のcちゃん家族と孫太郎
キャンプに行って来ました^^

このキャンプ場は、山と海に囲まれとってもいいところ。
いい空気をお腹いっぱいに吸えます^^

眺めているだけでも癒される風景に
みんなここへ来たくなるんでしょうね。


秋のキャンプ_d0247789_171011.jpg秋のキャンプ_d0247789_1713674.jpg


















キャンプが初めてというcちゃん家族・・・。
でも明らかに私達より準備がいい^^
いっぱい本も持ってたもんね^^
絵になってたね~

子供達も楽しそう。




秋のキャンプ_d0247789_1792220.jpg
秋のキャンプ_d0247789_1795933.jpg

















夜のキャンプ場。
周りを見ると、みんなの灯りが辺りを照らしていて
思わず「きれいだね~」とつぶやいたね。

cちゃんが作ってくれた燻製。
キャンプで燻製が食べられるなんて~。
うちはいつもレトルトカレーとか
お肉を焼いて終わり!だからね(笑)
ご馳走さまでした


大地に包まれて
子供はいつの間にか夢の中。

どんな夢をみているのかな・・・。

私達が寝る頃、雨が降り出して
どんどん雨風が強くなってきて
テント内にしみ込んでくるんじゃないかと心配になったけれど






秋のキャンプ_d0247789_1720153.jpg秋のキャンプ_d0247789_17205098.jpg


















夜が明けたらこんな空^^
お日さまの暖かさを「ありがたいな~」と全身で感じました。

自然からの贈り物・・・
手のひらいっぱい大事そうに持っていたyくん。
いつまでも大切にしたいね




ゲームやテレビの日常を離れ
自然の中でいろんな体験ができる。
それがキャンプのいいところ。

あるのは目の前の自然だけ。
自分達で探す遊びや
一つひとつの貴重な経験は
ゲームやテレビで得られる喜びよりも
きっと何か心の中に残るはず・・・。



キャンプ場のスタッフ
ワイルドゆきちゃんともお友達??になって
ワイルドだろ~^^

このキャンプで
心にいっぱい栄養をもらいました。

ありがとう、またくるね^^

cちゃんファミリーありがとう~^^




Commented by モリママ at 2012-10-14 22:52 x
これはもしや、我が家あこがれのウールリッチのテントでは^^
昨日はご来店ありがとうございました♪
いい子ちゃんの男子二人に感心しきりでした。。。。
Commented by si33so at 2012-10-15 15:31
モリママさん、先日はありがとうございました^^
あ~美味しかったです☆
男2人、そんな風に言っていただいてありがとうございます。
あれ以上いたら、大変なことでした(笑)

イベントお疲れ様でした。
デコトラにコメントさせていただいたのですが、ちゃんと書き込みされていなかったみたいです^^;
すいません。また、ブログを覗かせてもらいますね。

テント、そんないいのではないですよ~(笑)
ウールリッチ、格好いいですね!私も欲しい~^^
モリママさんもキャンプされますか?
また、お話聞きたいです^^



Commented by AKI at 2012-10-18 16:20 x
楽しかったね~また行こうね!
今度までにテントで快眠できる対策を色々考えとくわ^m^

雨さえ降らなきゃもっと秋の夜長を堪能できたのにね~
Commented by si33so at 2012-10-19 19:37
AKIちゃん楽しかったね^^
今度も楽しんで来てね~。
やはり、快眠には耳栓かな?(笑)

あまり、降られることはないんだけどね・・・。
いろんなハプニングもまた楽しいよね^^
また行きましょう。
by si33so | 2012-10-14 14:47 | Comments(4)