人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひるごはん そして・・・

おひるごはん そして・・・_d0247789_10313553.jpg

先日はず~っと行ってみたいと思っていた
いたろうさんにお昼ご飯を食べに行ってきました^^

可愛いお店でした~。
キッズスペースがあるのも
子供連れにはありがたいですね^^


おひるごはん そして・・・_d0247789_10314854.jpgおひるごはん そして・・・_d0247789_10321411.jpg

















いたろうラーメン津餃子定食(だったかな?)をオーダーしました。
半熟卵がなんとも美味しそう~^^
でもあっさり子供に食べられました(涙)

津餃子は初めてだったのですが
凄いボリュームでびっくりしました!
なんて美味しいの~!!
肉汁がジュワ~

つけ麺も美味しくって
「あ~しあわせ」
1人でつぶやきながらいただきました。

やっぱり人気のお店。
どんどんお客様がみえました。
モリママさんのほんわかした雰囲気も
ステキだったな~^^

また、ふらっとお邪魔します^^
ご馳走様でした。



お腹いっぱいになったあとは・・・

おひるごはん そして・・・_d0247789_1144682.jpgおひるごはん そして・・・_d0247789_115233.jpg

















旦那さまが関わっていたイベント
リバプリ復刻企画展
に行ってきました。



おひるごはん そして・・・_d0247789_1185724.jpgおひるごはん そして・・・_d0247789_1191494.jpg


















昔のチラシやお菓子の箱
ビスコがあるっ^^  

薬の箱などが展示してあったり
こんな昔のものがまだ残っているんだ~


おひるごはん そして・・・_d0247789_11141036.jpgおひるごはん そして・・・_d0247789_11142370.jpg

















こんなオリジナルがあったり・・・
コースターなんかもありましたよ

ちょっと難しいものもありましたが
古き良きものに触れ
その時代にいる様で面白いイベントでした。

これから「印刷」はまた新しい方向へ
進んで行くんじゃないかな・・・そんな風に思いました。



ブログを観て来て下さった方
ありがとうございました^^



by si33so | 2012-10-16 11:51 | Comments(0)