人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0 1 2 3 4 5 6 7 8 9

0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 _d0247789_9461740.jpg

1週間って早いですね^^

今週初めは
ゆりさんのお家で廣方先生
「誕生数秘学」
を教えていただきました^^

この頃からと~っても気になっていた数字!
この日をず~っと楽しみにしていました。

今まで知らなかった数字の奥深~い世界に触れ
不思議でワクワクしどうしの2時間。

数字1つひとつに意味があったなんて^^

自分の誕生日から分かる
過去(本質)
現在(才能)
未来(目標)


そして、その時目についた数字にも
メッセージが含まれているかも知れない・・・。

数秘学をこれからより良く生きていくための
一つのヒントにしていきたなと思います^^





0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 _d0247789_9463184.jpg0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 _d0247789_9464522.jpg



















お昼は、ゆりさんのマクロビランチ^^
先週もおうちヨガでいただきました。うふふ。

お肉を使わないでこんなにも美味しいなんて!
毎回感動です☆

いただくだけじゃなくて
我が家でも作ってみないと^^
といつも思うのですが・・・(笑)
ゆりさんご馳走様でした



この「数秘学」を知ったのは
ある方の話からでした。

その時、数字に興味がなかったら
その話にも気を留めなかったでしょう。
そして、この講座にも出会っていなかったかもしれません。

アンテナを張っていると
自分が気にしていることに関することが
あちらからやって来るんですよね^^
それも、いいタイミングで。


そんなことが重なる時もあって・・・
人生って面白い!
今度は何がやってくるのかな^^
そんな風にワクワクしながら毎日を楽しみたいですね



廣方先生、ゆりさん、ご一緒させていただいたみなさん
ありがとうございました。



by si33so | 2012-10-19 20:58 | Comments(0)