人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日


昨日はフェイシャルを勉強中のちほさんのサロンへ
モデルとして行ってきました


昨日_d0247789_14354720.jpg

行く途中で見つけたイチョウの木
お日さまが重なりキラキラ^^
すごく生命力を感じました~

フェイシャルはまだ1回しか授業を受けていないというちほさん
それを全く感じない滑らかな指の動き
迷いがありませんでした

終わって鏡を見ると
顔が一回り小さくなってリフトアップ!
スッピンで幼稚園のお迎えに行きましたよ~(笑)

張っていた首周りもすっきり^^
知らず知らずの内にこんなに張っていたんだな~と
自分を見つめるいい機会にもなりました


やはり人の手に勝るものはないですね^^
気持ちよくて心も癒されました

いつもは化粧水や乳液をぺっぺっとつけて終わりだけど(笑)
たまには「ありがとう」と思いながら
自分の手でも大事にしてあげないといけないな・・・


お昼ごはんもいただいて
たっぷりしあわせな時間を過ごさせてもらいました^^

ちほさんありがとうございました









Commented by chiho64 at 2012-11-25 21:51
しのさん、きれいなイチョウの木ですね~^^。
先日はありがとうございました。
久しぶりにしのさんにお会いできてうれしかったです。
フェイシャルはまだまだですが、頑張りますね。
おにまん、大人気でしたよ~。みんなで競って食べました^^。
Commented by si33so at 2012-11-26 14:42
ちほさん、先日はありがとうございました^^
いいお天気で気持ちよかったですね。
私も久しぶりにちほさんとお話出来て、nちゃんとも最後はバイバイ出来て嬉しかったです。
ありがとうございます、おにまん売り切れてよかった~(笑)

by si33so | 2012-11-22 16:14 | その他 | Comments(2)