人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い続ける・・・


今日は成人の日ですね^^
津市は昨日成人式だったんですね。

新成人のみなさん、おめでとう~!!

昨日美容院に行ったら
艶やかな着物を着た20歳の子たちがいました。
眩しいくらいキラキラしてたなぁ^^
私もこんなだったかな

気が付けば今年は2度目の成人式(笑) 

時の経つのは早いですね^^
あの頃考えていたことや想っていたことは
今形に出来ているかな・・・

(時が経つのと共に考え方や想うことも変わっていくかもしれないけれど)
たとえそれが形に出来ていなくても
想い続けることが大切なんだと思います

自分の「想い」大事にしたいですね



明日は待ちに待ったレモンの木さんでの足つぼイベント!

今から、ドキドキワクワク☆
ご予約くださったみなさま、楽しみにお待ちしています^^
道中気をつけてお越しくださいね。
雨が止んだ~^^

by si33so | 2013-01-14 16:08 | その他 | Comments(0)