人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋で望年会 


こんばんわ。
昨日は名古屋で
なつこ先生とお仲間さんと久しぶりに集まって
望年会をしました^^
去年は雪の降る寒い日でしたが
暖かくていい日になりました





名古屋で望年会 _d0247789_19541353.jpg

今回は和食♪

いろんな話をお互いにしたり、聞いたり
あっという間のひとときでした。

みんなに話を聞いてもらうことで
今の自分を再確認できたり
これからどうしていきたいのかを明確にできたり
また、自分一人で考えていても見えない出口が見えてきたり
違う角度からそのことを見ることができました。
先生や仲間に感謝です**





名古屋で望年会 _d0247789_195630100.jpg

Rくんも可愛かったな~。
来られなかった仲間もいるけれど
また一緒に集まろうね~^^


また明日から頑張りま~す^^




H26 1/15(水)の足つぼイベントは
残席が少なくなってきました。
詳しくはこちらでご確認くださいね。
残席がない時間帯はキャンセル待ちを受け付けております。

よろしくお願いいたします^^

by si33so | 2013-12-04 22:07 | 日常 | Comments(0)