人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり~♪

ひさしぶり~♪_d0247789_1842168.jpg


こんばんわ
週末は気持ちのいいお天気でしたね!



週末は紀北町の
孫太郎オートキャンプ場
に行ってきました^^
久しぶりに見るこの景色やっぱりいいなあ~


受付に行くと
オーナーさんの奥さん、ゆきちゃんが
「久しぶりですね~」と声をかけてくれました^^
いつも変わらず迎えてくれるスタッフの人達が嬉しいな




ひさしぶり~♪_d0247789_1843847.jpg

どこを見ても自然がい~っぱい!

ゴールデンウィークは凄い人だったそうですが
この日はそれほど人も多くありませんでした
とっても気持ちいい日だっただけに
、みんなもったいな~いなんて思ったり^^




ひさしぶり~♪_d0247789_1842562.jpg

近くを散策
子供が「顔みたい~」と見つけた葉っぱ





ひさしぶり~♪_d0247789_185711.jpg

目の前には海と山
ここではテレビもゲームも必要と感じない・・・

服が濡れるのもおかまいなしに
子供は海に入って遊んでいました^^
不思議と何時間でも遊んでいられるんですね

夕方には子供達対象に宝探しゲームがありました
アイスクリーム券かキーホルダーかを選べたそうですが
迷わずアイスを選んだそう(そりゃそうだろね^^)




ひさしぶり~♪_d0247789_1851266.jpg

いつもは何回も注意される食事の時間も
なぜか外で食べると兄弟ゲンカもせずパクパク食べるのは
どういうことだ~!?




ひさしぶり~♪_d0247789_1854051.jpg

日が落ちていくのを、ゆっくりゆっくり味わいました




ひさしぶり~♪_d0247789_1861718.jpg

贅沢な時間だな~
おやすみなさ~い



ひさしぶり~♪_d0247789_1881327.jpg

次の日は、朝早くから目の前の海へ釣りに^^
海って何時間でも見ていられるな~

海を見つめたり魚釣りをすることは
三重に来てから見つけた
私にとっての大切な時間の一つ




ひさしぶり~♪_d0247789_1882764.jpg

この日も快晴!
炊事場で名古屋から来ていた人と話が弾みました^^
名前も何も聞かなかったけれど
帰りには「またここで会いましょうね~」と笑顔で別れました
こういうのもキャンプのいいところ^^


今度はいつ来ようかな🎶


by si33so | 2014-05-27 22:31 | 日常 | Comments(0)