人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困っているのはわかるけど・・・

困っているのはわかるけど・・・_d0247789_1722469.jpg


先週、家の近くにホタルツアーの下見に行った時の夜景
綺麗でした~^^





こんばんわ
少し前から続けて外のごみ箱が荒らされることがあり
困っていました

ネコかな・・・と思いながらいると
ある朝、ごみ箱ががさごそ

ドキドキしながらごみ箱をコンっと蹴ってみると
静かにはなりましたが、なにも出てこず・・・

怖くって怖くってふたを開ける事ができず
時間をおいて旦那さんに開けてもらうと
なんとイタチが!
イタチはサ~っと逃げて行きました
犯人は君だったのか~!
義理の妹の所はあらいぐまが生ごみをあさっていたそうです



それからはロックできるごみ箱に替えました

でも今度はごみ箱の上や私が履くスリッパに
おしっこをひっかけていくようになったんです(涙)
今日も久しぶりにひっかけてありました

近くの自然がなくなってしまったから
イタチ君の気持ちも分からなくはないけど・・・
私も困っているんだよ~
そろそろいやがらせはやめて欲しいなぁ








by si33so | 2014-06-10 18:22 | 日常 | Comments(0)