人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯の山で^^


こんばんわ。
週末は大変な台風でしたね。

みなさんの所は大丈夫でしたか?

いろんな所で台風の被害が出ていて
それを観る度に心が痛みました

被害に遭われた方々の生活が
1日も早く元に戻りますように・・・




湯の山で^^_d0247789_14231257.jpg

同じ週でしたが、この日はとってもいいお天気
湯の山でなつこ先生、そしてその弟子が集まりました^^

美味しいご飯に、おしごとの話やその他いろんな話
そしてカラオケまで
時間いっぱい楽しみました

仲間との時間は
頑張っている仲間に刺激をもらったり
いろんな想いを共有できたり
自分のことを確認できたり・・・
学ぶこともいっぱい
笑いもいっぱい


この日は妊婦さんも2人いて
まんまるお腹にみんなが癒されました^^
お腹を触ってみんなニコニコ
しあわせを分けてもらいました
みんなこうして生まれてきたんだな・・・



会う度に出会えてよかった・・・
そう思える仲間っていいな^^


素敵な場所で、先生とみんなと過ごせたこの日
夏の大きな思い出の1つになりました
今度みんなで会う時はどんな自分になっているかな







by si33so | 2014-08-11 18:45 | 日常 | Comments(0)