人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に残る時間

心に残る時間_d0247789_9332486.jpg


みなさんこんにちは

今年のおしごとも無事に終わり
Kiitosは今日からお休みをいただいています
みなさま、少し早いですが今年1年ありがとうございました


あっという間にクリスマスも終わってしまいましたね
みなさんはどんなクリスマスでしたか?



心に残る時間_d0247789_9342750.jpg

12月に入り中旬には
楽しみにしていたSAMATWA望年会がアルトチェーロさんでありました^^




心に残る時間_d0247789_9344661.jpg

目で楽しんで舌で楽しんでお腹も心もいっぱいになりました


たくさんの笑顔に包まれた有意義な時間
この場にいさせてもらえてしあわせだな~と感じました
これも、なつこ先生とのご縁があったお陰です^^
ありがとうございます



みなさん、今を楽しんでいる素敵な方ばかり
いろんな方からいい刺激や元気をもらいました
人が集まるっていいな~
みなさんの話を聞いていて私もふとしてみたいことが浮かびました^^


見ない間にまた大きくなった子供ちゃんたち
子供ちゃんたちにもいっぱい癒されました♡




心に残る時間_d0247789_9342932.jpg

そして、もう一つは
ご近所さんたちとの忘年会

みんな、いつも美味しそうなものを持ち寄ってくれます
私は今回は春巻きにしてみました
毎回みんなのお料理は自分の料理の枠を取っ払ってくれます
お料理も楽しくなくちゃね^^





心に残る時間_d0247789_9353160.jpg

お友達から画像をお借りしました

デザートも、この日ばかりはいっぱい食べられて
子供達も大満足でした
これはさすがに食べきれないよね^^
夕飯はまだお腹いっぱいで粗食でした^^



ご近所さんとの集まりはいつもあっという間です

午前中から集まったのにもう夕方~!なんて・・・
みんな後ろ髪を引かれながら帰っていきます^^


こうして1週間、1か月を振り返った時
あ~良かったな、楽しかったなと思い出せる時間があるのって嬉しいですね


いろんな人と過ごす時間は
私の人生をとても豊かにしてくれます

そんな1つひとつの時間に
その時ご一緒してくださった方に心から感謝です


今年もあと4日
どんな時間にあえるか楽しみです^^


Commented by lisblanc126 at 2014-12-27 21:59
しのさん、こんばんは。
サマトワ望年会は有意義な時間でしたねー^ ^
皆さんとお話ができてとても嬉しかったです。

ご近所との忘年会も楽しそう!!
お料理みていたらとても美味しそうでお腹がすいてきました😓

あっという間に年末ですね。
来年もまた宜しくお願い致します!


Commented by si33so at 2014-12-29 06:59
りえちゃん、この間は雪の舞う寒い日だったけど、おいしくって楽しい時間だったね~󾌰

りえちゃんからも新鮮ないいエネルギーをもらいました󾭠

ご近所さんのお料理美味しそうでしょ。
みんな上手なので、いつも何を作ろうか迷います(笑)
でもこういう機会が私を鍛えてくれます󾌰

あっという間に今年も終わっていくね。
また来年もどうぞよろしくお願いします󾬌

by si33so | 2014-12-27 15:38 | 日常 | Comments(2)