人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年ありがとうございました^^


こんばんわ
もうすぐ今年も終わりますね

みなさんにとってどんな1年でしたか?



ゆっくり1年を振り返ると
いろんなことがあったなと思います


想像もしていなかった自分に会えたり
人に話すことで自分の想いを再確認できたり・・・
嬉しい出来事もたくさんありました^^
一人ではこんな嬉しさは生まれません
いろんな人からいただいているな
ありがたいなぁ



サロンやイベント、そしてもう一つのおしごとでも
たくさんの気づきやしあわせな気持ちをみなさまからいただき
どのおしごとも大好きで大切なおしごとだなと改めて実感しました


みなさまからは「ありがとう」というお言葉をいただきますが
その何十倍もにしてみなさんにお返ししたい気持ちです✨




2014年ありがとうございました^^_d0247789_19234444.jpg




2014年ありがとうございました^^_d0247789_19232731.jpg




2014年ありがとうございました^^_d0247789_1924682.jpg



1秒1秒ゆっくりと時を刻み、今年が終わっていきますね

今、とても穏やかな気持ちです・・・



いろんなところで繋がって下さったみなさま
今年1年ありがとうございました


みなさまの2015年が素敵な1年でありますように・・・



みなさまよいお年をお迎えください^^




by si33so | 2014-12-31 23:50 | ご挨拶 | Comments(0)