人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がきた♪

春がきた♪_d0247789_1701285.jpg

みなさんこんにちは
今日は暖かくていいお天気になりましたね

庭に今年も咲いてくれたこの花
じ~っと見ていたらキラキラしていて
強い生命力を感じました
ずっと土の中にいたからかな・・・
また会いにきてくれたようで嬉しいです^^


冬眠から覚めたカエルの鳴き声もどこからか聞こえて来て
春だな~と感じられずにはいられませんでした♪



春がきた♪_d0247789_1725416.jpg

私も春色のエプロンをして
昨日今日と常連様をお迎えさせていただきました

硬いところ、気になるところをしっかりじっくり解し
老廃物を流していきます
気になるところは2回3回・・・と繰り返しますよ^^


フットリフレの後は
ハンドリフレやヘッドリフレもさせていただきました

フットリフレでスッキリした後は
上半身や頭もスッキリしたい!
そう思ってくださるんですね、きっと^^
みなさまありがとうございます


Kiitosにお越しくださる回が増えるごとに
ご家族やお友達の話もお聞きでき
その方の暮らしによせてもらえるようで本当に嬉しいです^^

施術はもちろんですが
また話に来たい・・・
みなさまにそう思っていただけるサロンでありたいなと思います






Commented by yuri at 2015-03-19 10:40 x
しのちゃん!!先日はありがとう♪♪
足が軽くなって、デトックスも出来て嬉しいよ~
また5月よろしくお願いします
しのちゃんとのおしゃべりも楽しい^^
Commented by si33so at 2015-03-19 17:17
yuriさん、先日はありがとうございました󾭠
yuriさんとのひととき、いつも本当に嬉しく感じています。新緑の5月、また楽しみにお待ちしています。よろしくお願いします(*^▽^*)
by si33so | 2015-03-17 18:02 | サロン | Comments(2)