人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内側からポカポカで

内側からポカポカで_d0247789_20241977.jpg


夕暮れ時
この時間になると暑さが緩みホッとします^^



こんばんわ
最近急に暑くなりましたね

暑いとどうしても冷たいものを飲んだり
クーラーにあたりたくなります


でもその生活を続けていると
思った以上に体の中を冷やしてしまうんですね
 「夏冷え」という言葉もあるくらい
女性の大切な臓器まで冷えてしまうと大変ですね


冬の冷えには敏感だけど
夏の冷えには・・・

でもこの夏の過ごし方が
この秋や冬に影響してきます
ちっちゃなことでも積み重なっていくと怖いですね


涼しいところでは1枚羽織ったりしながら
冷えないように過ごす・・・

それも1つの方法かもしれません

でもそれ以上に最近大切だなと思うのは
外から温めるのではなく内側からポカポカになること


身体を温める食べ物を食べたり
身体を動かすことで内側からポカポカしてくるのを
知っている方は多いと思いますが

実はフットリフレクソロジーも終わった後は
血行がよくなり温かい血液がすみずみまで行きわたるので
内側からポカポカしてくるんです^^
お客様からも「内から温かくなりました!」そんなお声をいただいています

サロンでは
ご自分でできるケアもお伝えさせていただきます

夏はまだまだこれから
フットリフレを取り入れながら
この夏は内側からポカポカで過ごしませんか♪

by si33so | 2015-07-21 21:24 | リフレクソロジー(足つぼ) | Comments(0)