人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足つぼの道


こんにちは
昨日で夏休みも終わりました

終わってしまえば短かった気もするけど
1日1日は長かったな~(笑)
内心ホッ^^
みなさまもお疲れ様でした



足つぼの道_d0247789_18242360.jpg

夏休み最後は
モクモクファームに行ってきました



足つぼの道_d0247789_18242613.jpg

初めて馬に乗ったこの人はニコニコ
それにひきかえ長男はビビりなので×でした(笑)

いかだに乗ったりザリガニ釣りをしたり
ちょっと暑いけど
風のある心地いい日でした



足つぼの道_d0247789_18242962.jpg

帰る時にはこんなものを見つけましたよ




足つぼの道_d0247789_18243219.jpg

これは歩いてみないとね^^


これにはびっくり!(@_@)


私達が歩いていると
次から次へと他の人たちも歩き始めました
「いたたた~!」と言いながらも笑いながら^^

これはある意味「挑戦」だと思います(笑)

みなさんも行かれたらぜひ歩いてみてくださいね
足湯があったのでそれをしてからの方がいいかもしれません^^


kiitosでは足湯をして足をじっくり温めてから
ケアさせていただきます

お1人おひとりに合った圧でさせていただきますので
ご安心くださいね


9月のご予約可能日はこちらをご覧ください

Commented by ゆりっぺ at 2015-09-03 20:40 x
昨日はありがとう!!とっても癒されました。
定期的に見てもらってるので、自分の身体のチェックも出来て
有難いわぁ! 次回11月にお願いしま~す^^
Commented by si33so at 2015-09-03 21:14
ゆりさん、いつもありがとうございます󾭠お帰りの時はなんだかワヤワヤしてごめんなさい💦💦次回またよろしくお願いします。
Commented by samatwa72 at 2015-09-04 23:21
ここ知ってる!
私にはマイルドな道やったわ〜( ^ω^ )
今日はいろいろありがとうね♡
Commented by si33so at 2015-09-06 18:07
さすが先生❗もっと頑張らないと❗ですね(笑)
こちらこそ、とってもいい時間をありがとうございました(^ー^)
Commented by wacou at 2015-09-07 11:00
足つぼの道!!!行ってみたい!(*^^*)
それまでに足ほぐしておこうかな(笑)
Commented by si33so at 2015-09-08 21:55
真由美さんは大丈夫だよ~きっと(笑)
探したらそちらにもありそうだね~󾌰
また見つけたら教えてね󾭠
by si33so | 2015-09-01 17:24 | リフレクソロジー(足つぼ) | Comments(6)