人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は足つぼイベントです♪


こんにちは
今日は朝から暖かいですね

少し前から私たちの学区でも
インフルエンザが流行り出しましたが
みなさんの所は大丈夫ですか?

そのインフルエンザが我が家にもやってきました

先週は子供がインフルエンザのため
お客様にはご迷惑をおかけいたしました

ご理解いただきありがとうございました




明日は足つぼイベントです!

楽しみに待っていてくださったみなさま
よろしくお願いいたします

道中気をつけてお越しください^^

癒しの空間でみなさまをお待ちしております









by si33so | 2016-03-07 14:30 | イベント | Comments(0)